SSブログ

コピペチェックその3~チエッタ(chetta) [ネットで活動]

前回から間が空きました。

いくつかコピペチェックツールがありますが、
Ninjaブログ系でオンラインでサービスをしているものとか
あとは、数万円するコピペチェッカとかありますが、
個人使用でつかうのはやはり躊躇する値段であることには間違いりません。

その中で、今自分が使っているのは
「chetta(チエッタ)」です。
初年度が半額で5,000円というのに惹かれて申し込んでみました。
使用感としては、、、結構なできばえだと思います。
外注さんに記事を書いてもらって、ある程度のコピペは見破ることができます。
現に、これでいくつかコピペ記事アウト判定を出しました。

と、ここまで書いてから、



ただし、残念ながら、利用者低迷のために
既に新規受け付け停止、さらにはサービス停止予定になっているようです。(今気づきました!)
なぜ・・・便利なのにorz

非常にもったいない製品だと思うのですが。。。
コピペチェッカー チエッタ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。